今日も今日とてL・O・V・E | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!





















同じ目標があるから年齢も地域も関係なく
分かり合える。







自分のウェディングじゃなくてもとっても幸せで嬉しい気持ちになる。
























花嫁友達って素晴らしいラブラブ









今日はそんな花嫁友達記事ですウインク











この時点で、お気づきの方
おられるかもしれませんが
Allieさんです真顔



















Allieちゃん宅で行われた小物合わせに
参加させて頂きました!
アナベルさんと♪

その日のことを私目線よりウインク


























私を見て微笑むAllie氏(ニコッ…)































真剣にヘアアレンジについてアドバイスをくれるアナベル氏





































私を見て(正確にはカメラにだけど、勘違いさせて下さい)
微笑む二人。。。





































きゃわたんです!!!ウインク





あーかわいいバンバン(床叩く音)






































 




ヒロインがヘイリーちゃんをお召しになったら。


















いざ!小物合わせハート





































サッシュ、グローブ、ヘッドアクセの位置
ブーケの種類を変えてみたり。









(私はサッシュを結ぶのにトライしたところおそらく小学生よりも下手な結び目になったウインク
すぐアナベルちゃんに代わったウインク←)








↑どんだけひどかったかと申しますと






























アナベルちゃん









































アーハン☆




コレハヒドイ☆




















おかしいな?

同じ手順でやったはずなんだけどな…?タラちゃん













その後も私は歓声をあげながら
二人の周りをぐるぐる真顔(ただの怖い人)





















油断するとお二人のお顔周辺しか撮ってない時がありました真顔


















アナベルちゃんはプロ級の技術と
的確なアドバイスで、
悩めるAllieちゃんの悩みをばしばし解決していきました滝汗キラキラ

















私は使うヘアピンをアナベルちゃんに渡したり、使い終わったヘアピンをアナベルちゃんから受け取ったりしました真顔



何もできないから必死にもぎとったポジションw























後は途中から、Allieちゃんのカメラを
ちょっとお貸りし、周囲をうろうろして

時折可愛さのあまり小躍り的動きをしながらシャッターを押してたようなウインク











あの日は1人変人混じってましたごめんなさいw
















あら?てゆーか私って一体
何してたんだ…?ちびまる子ちゃん←急に落ち込むw






























運命のドレスをお召しになったAllieちゃんは
ん"っっとーーぅ(本当)に綺麗でデレデレ






























この場に立ち会えて、、
たくさん楽しさや幸せのお裾分け頂いちゃいました!照れ

















最後に3人でもぱしゃ!

























も1つぱしゃ!







この写真
私はAllieちゃんから借りた漫画読むのに必死w必死すぎるw













3人ともカメラ目線じゃないけど
三者三様にリラックスした表情で
この時の雰囲気が伝わってきて







あ~写真っていーな~ハート
と、思うショットの1つになりました照れ





































たくさんのありがとうを込めて

今日の記事を締めますハート













ばいちゃウインク









Instagram…k.c.food.often.wed