エースジェル自主回収って、えええ! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

こんばんは!

 

今日は業界がざわついている・・

 

それはなぜかというと

 

エースジェル自主回収

 

というまさかの事態が起きたから><

 

 

まだ知らない方はパートナーHPへ汗

 

やじるしhttp://www.nail-partner.com/?topics=39776

 

エースジェルとはネイルパートナーの

オリジナルブランドであり

プロ用ジェルメーカーでもとても

支持率高いブランドだと思います。

 

 

わたしもサロンワークでは

ほぼエースジェルを使用している

ネイリストの1人です・・滝汗

 

 

左:エースジェル

右:ラピジェル

 

エースが自主回収ってことは

ラピジェルもくるかも・・・?

(姉妹ブランド的な位置なので)

 

 

いやあ・・

 

率直に・・

 

 

めっちゃ困るわー!

 

 

信頼してたのに、

安全だとおもってたのに、

 

なんてことはサラサラ思わないけど

単純にサロン業務に支障でるでしょ。

 

自主回収カラー多分300色前後

あると思います。

 

 

わたしのサロンでも

エースのスタメンカラーは

30色くらい・・

 

 

今後使用できなくなったら・・

 

はい。絶望なんです。

 

カラージェルの発色具合や

テクスチャーを攻略するのって

1つ1つのカラーに対して

一定期間向き合っていってこそ

極められるのに。

 

「このカラーは1度塗りだと

薄いけど、2度塗りすると

思ったより色つくな〜」

 

 

とかさ!!!!!!

 

場数踏んでこそお客様に

提案できるのであって!!!

 

 

 

もうね、ちーんって感じえーん

 

 

詳しくは公表されていない

というか、諸々まだ

競技中みたいですね。

 

早急に復活してくれることを祈ります。

 

 

ジェルって色々新しいの出るけど

定着率って基本的には良いと思う。

 

 

先ほども書いたように

テクスチャー攻略するまで

多少時間がかかるから、

 

攻略したら他ブランドに

乗り換えるの億劫になっちゃうし

お金もかかるし

 

 

うーーーん

 

 

でもこれでエース勢は

他ブランドにだだ流れして

しまいそうですよね。

 

 

わたしもストックしておく

タイプじゃないので

今のスタメン切れたら

どれで代用しようか・・

探さなきゃだ・・

 

 

今回の自主回収については

自主回収するほどやばめの

成分が入っていた!

 

ってわけではないですよね、多分。

 

なんかしら引っかかって

なんかしら密告されて

運が悪かったというか

見せしめ的な感じなのかな。。

わかりませんが。

 

 

続報をまつのみ・・・

 

 

Nail Adviser HIKARU

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

好評発売中*ribbon*電子書籍

愛されネイリストの恋する仕事術
〜誰でもできる人気プライベートサロンの作り方〜

 

書籍の購入ページはこちら

 

カナヘイ花FB&Twitterではブログに書く

ほどでも無いけど得な情報やネイリストの

本音を呟いてます♡

是非フォロー&お友達になってくださいとびだすうさぎ2

Facebookはこちら

Twitterはこちら

 

カナヘイ花デザインはインスタで♡

 

 

 

 

 

youkuおすすめ技術動画サイトMIROOM

ネイリストトップクラスの先生たちの

技術が学べる動画サイトです。click↓

 

 

ネイリストひかるYoutube