寝相アート | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

ひみこローズです

 


 

区の家庭訪問の人に勧められた

 

子育て広場に行ってみたら

 

たまたま、着付け&寝相アートのイベントをやっていて

 

撮っていただきましたー(*´ω`*)

 


 

綺麗に写真撮っておきたいなぁーと

 

少し前から願っていたので

 

思わぬところで願いが叶って

 

ラッキーだったなぁー爆笑

 

 

 

しかも500円っていうミラクルプライスラブ

 

ありがたし!

 


 

ココちゃんもとっても楽しそうだった爆笑

 

 

 

ここ2、3日の間に脳が少し活性化したのか

 

赤ちゃんが

 

感情を伴う笑顔をするようになりました!

 


 

ベイビーの笑顔は特別な力を持ってる気がする

 

なんだかすごく癒されます(*´ω`*)