生後4か月 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

ひみこローズです 


 

今日で娘は生後4ヶ月になりました。

 

歯が生えました。

 

物を掴む事が出来るようになってきました。

 

夜は6〜8時間続けて寝てくれるようになったので

 

大分楽になりましたニコニコ

 

 

 

私の方はこの4ヶ月でマイナス9キロ!

 

あと1キロ痩せれば妊娠前の体重です。

 

来月には戻れてるといいな。

 

引き続きダイエット頑張りますキラキラ

 

 

 

 

 

赤ちゃんとは…

 

「生後一歳未満の乳児」

 

の事を言うそうですね。

 

 

 

 

一歳になったらもう子供なんですね。

 

 

 

 

そう思うと

 

この赤ちゃんの間の12ヶ月は

 

妊娠期間の10ヶ月と同じくらい

 

とても貴重な数ヶ月なんだなぁと感じた。

 

 

 

 

そしてもう赤ちゃん期間の3分の1が

 

終わってしまったのですね。

 

つい先日産んだばかりな気がするのに!!

 

 

 

 

この4ヶ月

 

わけがわからないまま

 

開いた口がふさがらないまま

 

あっっっっっと言う間に過ぎ去りましたポーン

 

 

 

 

もっとこの赤ちゃんの時期を大切に

 

日々を過ごすようにしようと

 

生き方を色々変えてる最中です。

 

 

 

 

アレやらなきゃ

 

これもやらなきゃ

 

と日々せわしなく過ごしていたのですが

 

すごーく自分と向き合った結果。

 

 

 

 

まぁいいや、やらなくても!!!

 

ぜーんぶ辞めちゃえっ!!

 

って色んなことを諦める事にしました。

 

 

 

ぎちぎちになっていたネジが緩まって

 

少し楽になりましたニコニコ

 

 

 

 

 



抱っこ紐をペロペロにしてるよ↑

やーめーてーw