赤ちゃんの笑顔を引き出す道具 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

赤ちゃんの笑顔を写すのって

 

難しいですよねショック

 

 



 

 

毎回写真撮るたびに手を叩いたり

 

いないいないばぁしたり

 

声をかけたりして奮闘していたのですが

 

上手くいかなくて悩んでました。

 

 

 

 

そこへ、中学校からの親友で

 

3人の子供を育てた、

 

なのかがやってきて

 

素晴らしい魔法の道具を教えてくれたのです!

 

 


 

魔法の道具を使った笑顔がこちら!↑

 

 

その魔法の道具とは…

 

 

 

 

うちわ!!!

 




風が気持ちいいのかな?

 

月齢にもよるかもしれませんが

(うちは今4ヶ月)

 

とっても喜んでくれました爆笑

 

 

 

 

しかも風であやしているので

 

写真には映らず赤ちゃんの笑顔だけが

 

撮れるという優れものです!

 

 

 

 

赤ちゃんの笑顔を写したい!という時

 

ぜひうちわでチャレンジしてみて下さい爆笑

 

 


 

なのか、ステキな魔法を伝授してくれて

 

ありがとうでしたー!ラブ