いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日はおはぎ&こたを
メインにお送りします(・`◡︎´・)ゝ


うちに来た時より
少し大きくなって
個性も出てきました。

以前保護したあずきが使ってた
段ボールハウスがお気に入り♡

写真はおはぎだけですが
いつも2匹で入ったり出たりして
遊んでいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


噛んでみるけど、おいしくない。。。


ちらリズム♥︎︎∗︎*゚


かわいい(*´ー`*人)



こたは夫のヒザがお気に入り(* ´ ェ `*)
ちょっと眠たくなると
いつの間にかヒザでウトウトしています。


おっとりさんになってきました。


ひとり寝もできるけど
まだまだ甘えんぼです(୨୧•͈ᴗ•͈)


2匹とも今日も元気いっぱいです!




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
私のベッドをひとり占め(o˘◡︎˘o)♪︎


くぅ&みつ
みっちゃん、なんか考え中?

たろ&くぅ

たろはあまり遊ばない子だけど
子猫に影響されて
こんなことするようになりました✩︎⡱


ちま
なんかムムッとしてる。。。


子猫がこの爪とぎでよく遊ぶので
ちょっとムッとしてたみたいです( ´⚰︎` )


いと&こた
自分に近づきすぎたこたを
前足でちょいっと触ったら
ビビっちゃったこた(´-_-。`)

仲良くできたらいいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


らい
らいも入っちゃいました☆




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)