いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

先日の雨の日
寒かったのにゃんずは
久々にくっついていました。

むちむちもふもふのちまも
寒かったのね(๑•́ ₃ •̀๑)


猫団子の完成!

実は3匹の真ん中に
おはぎがいます(○︎'ω'○︎)


分かりにくいけど
真ん中ですやすやおはぎです(◍︎•ᴗ•◍︎)



たろ、くぅが暑くなって
ベッドから出た後。。。
子猫体温のおはぎにピッタンコ☆


気持ち良さそう(*´ー`*人)♥︎︎∗︎*゚



こたはピッタリくっつかないけど
誰かのそばで寝ています。
私のベッドではこんな感じ✩︎⡱


おはぎとはこんな感じ◡̈⃝︎⋆︎*

久々の猫団子でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

あ、らいはコタツの中で
熟睡していました。



おはぎは今日
山口県の里親さん宅に向かいます。

先住猫さんが4匹いるとのこと。

幸せになりますように(o˘◡︎˘o)♪︎





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
くぅのシッポにピッタンコ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


みつ
寒い日は
私のベッドで寝るみっちゃんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


らい
毎日、おはぎと寝てます。


おんなじ顔(*´艸`*)ァハ♪︎


いと
寒い日は和室からリビングに移動して
窓際やハンモックで寝るいっちゃん。

チビッ子にも慣れてきたみたいです✩︎⡱





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)