いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

先日、くぅの膿瘍の経過観察のため
実家近くの病院に行ってきました。

帰りに実家に寄って
こた達に会いました。

こっちゃん、元気そうだね(o´∀︎`o)


お土産のオモチャで
一緒にいっぱい遊んだけど
まだまだ遊び足りない様子(◍︎•ᴗ•◍︎)


こちらは、まこアニキ
マッサージチェアでお昼寝中。。。


ふわふわで気持ちいいから
いっぱいお触りしたいけど
嫌がられちゃうので、ほどほどにします。

まこは子猫がニガテなので
こたが大きくなるまでは
あまり自分からは
仲良くなろうとはしないけど
いつかは一緒に寝たり
そばに寄り添ったりしてくれそう(*´ー`*人)


肝心のくぅさんは。。。

コタツの中にずっといて
帰る頃にはキャットタワーで
くつろいでました。
もう帰りますよ✩︎⡱
こっちに出てきてくれませんかね?


帰らないって駄々こねる10秒前の顔☆

久しぶりのこたとは
顔をちょっと合わせただけだったけど
アイサツはできたみたいです(*˙꒳˙*)

おデコの膿瘍の経過は順調で
もう膿みも溜まってないので
投薬も打ち切りになりました
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

ご心配くださった皆さま
ありがとうございました(・`◡︎´・)ゝ

どうなることかと思ったけど
くぅは元気になってます◡̈⃝︎⋆︎*
よかったよかった!





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
自分も抱っこしてもらいたいけど
いちを抱っこしてるので諦め顔。。。
ごめんね。・゚・(´□︎`*)。・゚・


みつ
こちらも、いちのミルク中に
降りてきて、背中で催促してます(´-_-。`)
終わったら2階に上がりますから
待って待って・゚゚(p>д<q)゚゚・


ちま

真夜中におっぴろげてます。


らい&たろ
今日はたろが甘えんぼ✩︎⡱


母性強めなたろですが
らいといる時は
甘えんぼになるみたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


いと
ベッドの端っこでソッと寝るいっちゃん。
もっと真ん中に来たらいいのにって
いつも思うけど
端っこが落ち着くみたいです( ᵕᴗᵕ )






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)