いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

先日載せた野良猫ちゃんのうち
1匹を保護できました
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

黒猫ちゃんで、仮名は「だいず」です。
男の子です✩︎⡱


うちに来て1日目はビクビクして
水も飲んでくれなかったけど
夜にはゴハン、水も飲んで
オシッコ、ウンチを大量にしてくれました。



2日目の朝の様子です(○︎´3`○︎)

以前、テレビで見た
ブラッシング道具を作って
試してみたけど、まだ時期尚早でした☆
怖らがせちゃってごめんね( ´⚰︎` )


でも、その日の夜はこんな感じ

いっきに甘えんぼになりました✩︎⡱

去年の冬に会ったとき
ご近所さんの足にまとわりついて
にゃーにゃー鳴いてたらしいので
元々、甘えんぼで
人恋しい子だったみたいです。

里親さんを募集いたしますので
だいずが気になるなぁって方は
メッセージくださいませ(*´ー`*人)

仮名:だいず
性別:オス
毛色:黒で胸に白いワンポイント
性格:おっとり優しく、聞き分けがいい賢い子。
 かなり甘えんぼで、顔や体に顔をスリスリしてきます。抱っこ、ナデナデが大好き

去勢済み
FeLV,FIV陰性
ブロードライン滴下済み
お腹に虫はいません


よろしくお願いいたします(*´ー`*人)






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
たろのお気に入りのベッドは
今日はすずが独占☆
たまにはいいよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


みつ
ナデナデしてほしくって
2階から降りてきたみつ。
後でいっぱいナデナデしようね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


たろ
だいずがケージに入ってすぐ
様子を見に来たたろ。
その後はしばらく
離れた場所から見守っていました。


女の子じゃなかったね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ちま
保護できてないハチワレちゃんを
観察するのが、ちまの日課。
本格的に寒くなる前に保護しなきゃね◡̈⃝︎⋆︎*


くぅ
いちのミルク中なんだけど
ゴハンが我慢できなくて
前足でちょいちょいされてます(○︎´3`○︎)
も、もうちょい待ってください(´-_-。`)


いと
ポカポカ日向ぼっこ(*´ー`*人)


らい
すずに場所を取られたので
しぶしぶストーブ前に(´-ε-`;)
すずの隣、空いてますよ?



おまけ
『鬼滅の刃』の伊之助で
とりっくおあとりーと!
ちょとつもうしん!!
1日遅れになっちゃいましたが
いちのハロウィン衣装です🎃

友達が出産祝いにプレゼントしてくれました。


立派なシックスパック(*´艸`*)ァハ♪︎

にゃんずはコスプレできずでした(๑•́ ₃ •̀๑)




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)