いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

先日、庭に来ていたハチワレちゃんを
保護できましたヾ(o´∀︎`o)ノ


初日はケージ内でイカ耳になって
怯えてましたが
2日後はこんな感じです。




ブラッシングが気持ちよかったのと
だいずが私にベッタリなのを見て
安心してくれたようです。

今では素手でナデナデさせてくれて
シッポも高く上げてくれるように
なりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
甘えんぼになりそうな予感✩︎⡱


こちらの子も里親さんを
募集したいと思います。


仮名:わらび
オス・1歳〜2歳くらい
去勢済み
FeLV・FIV陰性
ブロードライン滴下済み
三種混合ワクチン済み
お腹の虫も駆除済み


よろしくお願いします
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず&らい
最近はこのコンビがよく見られます✩︎⡱


みつ
毎日たくさんナデナデしてほしい
みっちゃんです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ちま
わらびは隣の部屋にいるんだけど
まだ外にいると思ってるのか
まだ毎日、外観察してます( ̄∇ ̄)


くぅ&いち
ニコニコしながら
ちまを見てるいち。を見てるくぅ(*´艸`*)


なにが楽しいのか分からないけど
いちと同じく、ちまを見てました( ・ㅂ・)


たろ&だいず&くぅ
だいぶ打ち解けてきました
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*


いと

台所で私を呼びながら待ってたのに
なかなか来てくれないから
側に来て物申すいっちゃんです。
ごめんね・゚゚(p>д<q)゚゚・






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)