いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

里親さん募集中のわらび。
性格はどうやら
警戒心が強く少し臆病で
優しい子みたいです。
ゴハンの音がしたら
どこからかやって来ます(* ´ ェ `*)


横から食器に顔を突っ込もうと
ソッと近づいたけど
私に止められたので
見てるだけ(*´艸`*)

食事は1日3回で
多めにあげてるので
これ以上食べたらゲリしちゃうからね
ガマンしてくださいね( ᵕᴗᵕ )


くぅの反対側には。。。
だいずがおります(・`◡︎´・)

すきあらばゴハンを狙ってます。
だいぶマシになりましたが
まだまだ食べ物への執着が抜けない
2匹です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


こちらは、みつのゴハンタイムに
釣られてやってきた2匹。
ちょっとビクビクしながらも
少しずつ私の近くにある
みつの食器に近づいてくるわらび。

ビビったり、シャーって言うけど
そっと近づけば
全身ナデナデさせてくれます✩︎⡱


だいずは、わらびが好きなので
ゴハンも欲しいけど
わらびと遊びたくてしょーがないみたいです。


24時間元気いっぱいで甘えんぼな
だいず動画です(◍︎•ᴗ•◍︎)

仰向けにして
ふわふわのお腹に顔をぐりぐり
擦り付けても喜んでくれます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

左目も、点眼のおかげで
だいぶ良くなってきましたヾ(o´∀︎`o)ノ

そんな2匹を
うちのにゃんずは静か〜に受け入れている
今日この頃です✩︎⡱




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず&くぅ&らい
三色団子(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎


みつ
ヒザで寝てるいちが気になるのか
ジッと私といちを見てました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ちま
いちのミルクタイムが
終わるのが待ちきれない
珍しく甘えモードのちまです(๑′ᴗ‵๑)


たろ&ちま&だいず
たま〜に来る野良さんを探すちま達と
外にはもう興味ないだいず。
おうちがいいよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


くぅ&いと
オヤツがほしいけど、もらえなくて
ムッとするくぅと
それを見てるいっちゃん。


たろ
猫コタツは狭いのに
ギュウギュウで3匹入ってるから
寝起きはいつもボッサボサなたろです。






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)