いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

毎回、にゃんずの食事の準備に入ると
台所で待ってるちま・らいは
いつも静かにバトってます。

ちまが来る前。

1番にやって来たのは
食いしんぼのだいず(๑′ᴗ‵๑)
わらびはまだ人が怖いので
廊下でニャーニャー言ってます。


ゴハンが待ちきれないたろ。
いつものメンチ切り合戦が始まった
ちま&らい。
それを観戦するだいず。

わちゃわちゃです( ̄∇ ̄)


どうやら、らいはゴハンを先にもらって
ちまにマウント取りたいみたい。。。

でも、らいは早食いだし
ちまの方がわが家では先輩なので
らいより早くゴハンをあげてます。

こればっかりはねぇ。。。( ´⚰︎` )


今回は私にちょっと叱られたので
早々に切り上げたらい。


たまに鼻がつきそうな程近づいて
ちまにパンチくらったら
らいがやり返す、ってことがあるので
様子を見てらいを叱りながら
ゴハンの準備をしています。


なんでちま&らいが
メンチ切り合ってるのか
最後まで分からなかっただいずです。

これはいつものことなので
他にゃんずは無関心(○︎´3`○︎)

あ、ちなみに
くぅは台所のシンク横で待機してました☆



*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず 
くぅのお残しを狙ってたけど
完食しちゃったので
ちょっぴり悲しいだいずでした☆


みつ
甘やかし待ち( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♥︎︎∗︎*゚


くぅ&いち

初めて自分から猫に触れたいち。
不思議そうに自分の手を
長いことジッと見てました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

あ、くぅはおやつのカリカリを
食べてます。


おやつ後は授乳クッションという名の
猫ほいほいに引っかかるくぅさん(*´艸`*)


いちはくぅを探してキョロキョロ☆
仲良しコンビになってくれるかな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


いと
猫コタツから出てきて
次は普通のコタツに入ろうと
思ってるいとちゃんです✩︎⡱


わらび(里親募集中)

ゴハンがほしくて
すず・いとが食事場所に
登っちゃってるわらび(*ฅ́˘ฅ̀*)

まだまだ人慣れには
時間がかかりそうですが
にゃんずには気を許してる模様。

臆病ですが優しい良い子です(*´ー`*人)


だいず&いち
にゃんずが赤ちゃんを避ける中
いちにスリスリしたり
一緒にくつろいじゃうだいず。
物怖じしない良い子です(◍︎•ᴗ•◍︎)






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)