いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

年末になり、雪も降って
本格的な冬が来ましたね◡̈⃝︎⋆︎*

我が家はストーブ、エアコンをつけても
寒いせいか、にゃんずはコタツに
こもりっきりです( ´⚰︎` )

なので、なかなか写真が撮れませんが
相変わらず仲良しさん達です。

らい、うしろうしろ〜!


らいの大好きなみっちゃんが
後ろにいますけど、気づいてます?


みつったら、まるで隠密(*´艸`*)ァハ♪︎

せっかく近くに来てくれてたのに
残念だったね〜(○︎´3`○︎)


なんか目で責められてる。。。?

まぁまた来てくれるから
その時に鼻チュしたらいいと思います✩︎⡱

せっかくの接近チャンスを逃しちゃった
ウッカリらいべぇでした(◍︎•ᴗ•◍︎)





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず&らい&わらび(里親募集中)
空いてる真ん中には
とりあえず入っちゃうわらびです☆


たろ&わらび
たろ大好きなので
スキあらばピッタンコしてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


くぅ&わらび
くっつかれるのは苦手なくぅだけど
なぜか、わらびは別。
気を許してるみたいです(*´ー`*人)


みつ&らい&わらび
今度は鼻チュできたね♥︎︎∗︎*゚


ちま

むちむちBODYとくりーむパン
今年も見納めです(◍︎•ᴗ•◍︎)


いと
口内炎の手術と鼻風邪で入院してたいと。
今日退院しました。

高栄養流動食をシリンジで飲ませて
ずっとコタツで寝てます。
ガリガリで足もフラフラなので
元気になったら写真を載せますね。
(写真は過去のいとです)

早く元気になりますように✩︎⡱




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)