いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*


お久しぶりです。
急に音信不通になってしまい
申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

なかなかゆっくり猫たちを撮る時間が
なかったので
代わりにくぅとしのを
再掲させてください(*´ー`*人)


こちらは
しのを起こすくぅ動画です✩︎⡱

しのちゃん、おきてくれないかな〜
あ、おきた?
おはよーしのちゃん♥︎︎∗︎*゚

って感じです✩︎⡱


この頃は
朝「しのを起こしてきて」って
くぅにお願いしたら
一直線にしのの元に行って
いつも起こしてくれていました(◍︎•ᴗ•◍︎)


こちらはごはんドロボー◡̈⃝︎⋆︎*

若干おとなしめのドロボーさん。

私とくぅとの激しい攻防戦もありましたが
動画がたくさんありすぎて
絞れないので
インスタで #ごはんドロボー
で検索していただけたら
と思います‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


2匹ののんびり動画

サークル内でのグルグル散歩中
ちょっと休憩☆の一コマです。


ひょっこりくぅさん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


写真や動画を撮ってると
いつも「ジャマすんな」的な目で
見られてました(´-ε-`;)


初めて咲いたしの桜と。


ブログの更新が不定期になってしまいますが
気長に待っていただけると
嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
よろしくお願いします。








*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)