アローブカルチャーフェスティバルに参加しました | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?


こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  


蟹江真理江です

 

 


私が7年前からカルテット幼児教室を開講している

 

愛知県大府市アローブにて

カルチャーフェスティバルに参加しました。

 


今回はこのメンバーにて



この日は、たくさんの方におもちゃ、

ドイツゲーム、キュボロに出会っていただきたい!と様々な講座やコーナーを行いました。

 



会場の入り口を使わせていただけたこともあり

 

50名を超える方が参加してくださいました爆  笑

 

 



こんなおもちゃ探してました!
こんなゲームあるんですね

遊び方がわからなかったんですが、、、

 

色んな感想をいただきました。

 



そして、一番多かったのが
アローブでこんな教室やってるんですねキラキラ

 

はい!教室、講座やっていますウインク

 



これからもたくさんの方に

 

出会いのある教室

 

こそだ他の楽しくなる講座を

 

開講していきます。

 



これからもアローブと共に

アローブで開講している

蟹江の教室、講座を

 

お願いいたします

 

 

アローブでの講座教室のご案内

 

 

 

【4月3日水曜日】 創造性豊かな本好きの子に育てる 魔法の読み聞かせ講座 

4月20日(土) ドイツゲーム体験会

 

5月18日(土)

キュボロ教室親子体験レッスン

 

 

カルテット幼児教室 
4月17日(水)

 

 

 

 



 

 

マリエかに座

 

  講座・教室のご案内

 

 

1級講座

 

 

2級講座

 

 

キュボロ教室

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登