こんにちはー(^_^)/ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

昨日の透析も無事に4時間出来ました~ウインク

穿刺も2ヵ所とも1発OK!チュー

血圧も130~107でした~チョキ

先生の回診で、さらにDWが1㌔上がりました~ニコニコ

ホント、食べれるようになると体重増加半端ないあせる
何だかんだで、 DWが3月の頭から2.2㌔増ですびっくりあせる

透析前より今の方がご飯も3食
食べてるから、体に蓄えちゃいますよね~キョロキョロ


昨日のランチ(笑)チュー







揚げ餃子音譜

切り干し大根の煮物音譜

きゅうりとかにかまの酢の物音譜

ご馳走さまでした~お願いラブ


今日は、血圧も110と低血圧なることなく過ごせました爆笑



明日は、3月最後の透析ですニコニコ

明日の透析後も血圧下がらす過ごせますように…お願い