こんばんはー(^^)/ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

あっという間に、こんな時間…あせる

さて、金曜日の透析は…口笛

穿刺は、1発目が上手くいかず刺し直し…びっくり

痛くはなかったんですが、失敗したとこの止血が緩くて

もう一度穿刺するのに腕を締めたら血がピューって飛んでしまうハプニングびっくり
タオル&床を汚してしまいました…あせる
その後、1人は右側から腕を伸ばして止血をして、左側には穿刺する看護師さんいて、
なんか2人がかりで緊張してしまいましたニコ

止血してくれてた方が若い技士さん(メンズ)でその腕が、自分のお腹の上にのっててめっちゃ緊張しました~びっくり


そしてこの日がら血流量が250にupしました~ウインク

その後は、血圧も下がる事なく無事に4時間透析、出来ました~チョキ





金曜日のランチ(笑)ラブ









カレーライス音譜

青梗菜のお浸し音譜

甘酢和え音譜


ご馳走さまでした~お願い爆笑




土曜日は、調子は悪くなかったんですが

家でまったりしてました~口笛



今日は、お出掛けして来たんですが、
調子が悪い感じではなかったんですが
歩いていると、体がすぐにダルくなってしまって結局、休憩ばかりしてしまって少し楽しめなかったなぁ~(。>д<)

始めはスタスタランニング歩けるんだけど、3分もしないうちに失速してました~えーん
やっぱり、体力がまたまだ足りないのかな~?

3月の始めごろ、2万歩ダルくならずに歩けたのに、今日は、7千歩ぐらいしか歩けず悔しかったです…あせる

これに懲りずにまた、お出掛けして沢山歩けたらな~って思いますニコニコ

川沿いの桜爆笑


車から降りてすぐだったのて撮れました~グラサン





今日のランチは、ナポリタンを食べましたよ~ニコニコ




美味しかったけど、
やっぱり、しょっぱかったですえーん

夕方までめっちゃ喉か渇いていつもより水分多く取ってしまって明日の体重がヤバそうです…ガーン

外食でも、塩分少なく出来るように色々食べ物を探さなくちゃですね…あせる


では、時間も遅いので

そろそろ寝ますね~ウインク


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ