4月2日 | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

月曜日の透析は、徐水1.8㌔でした~(^^)

穿刺も、2ヵ所とも1発OKでした~チュー

透析開始1時間後から血圧が下がり始めてしまい、107~92でさまよってました~あせる

途中、透析液の温度も下げたりしたんですが103とあまり変わらなかったです…えー
なんとか、4時間透析できましたビックリマーク



昨日のランチ(笑)






この日も美味しく頂きました~お願いラブ


クリニックを出るときは100/64で少ししんどかったですが、100あるから大丈夫かなぁーと思って帰って来たんですが、家に帰って来てベットに吸い込まれてしまい2時間ぐらい爆睡しました~びっくり
ちなみに、帰宅時は77/64でした…ガーン

この日は結局、寝る前まで94/71と低いままでした~びっくり

今日の朝も92/68と上がらず、夕方にようやく
117/85と復活してくれました~チューチョキ

前までは、お昼頃までには復活できたのに、今日は夕方まで時間が掛かっちゃいました~あせる

結局1日ゴロゴロして終わってしまいました…ガーン

明日、クリニックに行ったら、先生&スタッフさんに報告&相談してみたいと思います!!




では、おやすみなさい~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ