おやすみなさ~い | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

こんばんはニコニコ

昨日は、しんどくはなかったのですが
血圧が99/59と低い状態で透析スタートとなりましたあせる
穿刺は2ヵ所とも1発OK!口笛

透析開始して30分ぐらいして先生が来てくれて
DWを1㌔上げてくれました~照れ

なんか、体重がどんどん増えていくので少し複雑です…ニコ
減るのは、ダイエット出来てるみたいで嬉しいんですけどね~あせる

この日は300㌘だけの徐水になりました~ チョキ

血圧も、最後は134まで上がってくれて
無事4時間透析出来ました~お願い





昨日のランチラブ








鶏のバンバンジーソース音譜

ひじきの煮物音譜

青梗菜のお浸し音譜

ご馳走さまでした~お願いラブ


透析終わった後も血圧下がってしんどくなる事なく昨日は過ごす事が出来ました~ウインク

今朝も、136/89と朝から絶好調で過ごす事が出来ました~爆笑


3月から、3㌔も体重が増えて中々、体重維持が出来てないので、この辺でストップしてくれると有りがたいんだけどと思うこの頃ですあせる

痩せもせず、太りもせずの体重維持は難しいのかなぁ~?
透析導入前よりご飯が美味しくて、食べる量が増えた割には、血糖値は安定してくれているので
後は、DWが安定して維持出来るようになれたらな~って思います爆笑






では、おやすみなさ~い お月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ