こんにちはー(^_^)/ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️


先週からブログを更新してなかったですが、元気ですアップ!!

先週の金曜日&今週の月曜日も問題なく4時間透析出来ました~爆笑

ただ、血流250にしてから血管が地味に痛いですガーン
我慢できる範囲なので様子見なんですが、
先生&スタッフが、あんまり痛いなら、血流量を少し下げる?と言ってくれたんだけど、毒素の抜ける量が減るのはなんか悔しくて、そのままの血流量で透析していますあせる

痛いのを我慢してやるのは、血管に良くないのかなぁ~?




先週の金曜日&今週月曜日のランチ(笑)ラブ









4/6金

豚汁音譜

いなり寿司音譜

もやしの酢の物音譜



4/9月

鶏のくわ焼き音譜

おかか和え音譜

大根の洋風煮音譜



ご馳走さまでした~お願いラブ


今日は非透析日なのに、朝からクリニックに…あせる
クリニック滞在時間1分ほど…びっくり

昨日、血圧手帳&血糖値の管理ノートそして大事なエムラクリームをロッカーに忘れてしまい取りにいってきました~パー

手帳類だけなら、取りに行かないのですが
エムラクリームは手放せないので、往復1時間40分のドライブ車DASH!(笑)してきました~グラサン


そう、先週からリドカインテープからエムラクリームに変えてもらいました爆笑

ここ最近、穿刺するとき痛くて力んでいたら
エムラクリームはかなり痛みが軽減されるから使ってみる?と言ってくれて
先週から使い始めました~ニコニコ

穿刺の時の痛みがかなり軽減されました~爆笑
場所によってはほぼ痛みが無い事も…ラブ





もう、エムラクリームは手放せません!!ラブ



では~ウインク