こんばんは(^^)/ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

昨日の透析は、血管痛の事を考慮して、血流量を220で透析しました~あせる

穿刺は、2ヵ所とも1発OK!でした~チョキ

血圧は、170~130台でだんだん下がってくる感じでした~ニコニコ

血管の痛みも、手の向きを変えればほぼ気にならない程度に…ニコニコ

無事に4時間透析することが出来ました~音符

ただ、血流量が下がったのは、悔しかったです…ショボーン




昨日のランチビックリマーク







鮭のフライ音譜

なすの胡麻和え音譜

きゅうりの酢の物音譜

ご馳走さまでした~お願いラブ


看護師さんとお話しして明日は穿刺をする場所を逆向きで刺して血管が痛くならないかトライする予定です!!
血流量が下がったのが悔しかったので明日もう一度、逆向き&血流量250でやってみて痛かったらおとなしく血流量下げるつもりです…てへぺろ


明日は、透析の後に市民病院で糖内&フットケアー外来がありますビックリマーク


透析は、9時半ぐらいから13時半ぐらいまででその後ランチ(笑)を食べて市民病院に行き15:00からフットケアー外来。16:00から糖内とハードな1日になりそうですビックリマークびっくり






それでは、おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ