こんばんは! | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

最近、ブログをサボり気味のなっつんですキョロキョロ

先週の金曜日の透析は、血流量250で逆向きで刺してもらったら、違和感程度で無事に4時間透析をすることが出来ました~チョキ

穿刺の時に技士さんと血流量を下げたりすると毒素の抜けるのが少なくなるのが嫌だな~あせるという話をしたら月曜日からオンライン透析してみる?と提案してくれて、直ぐ先生にも話をつけてくれて回診時に先生からもOK!をもらう事が出来ました~おねがい


金曜日のランチビックリマーク





牛肉の香り漬け音譜

ジャーマンポテト音譜

青梗菜の和え物音譜

ご馳走さまでしたお願いラブ

金曜日は、このあと市民病院に行ってフットケアー&糖内受診してきました~ウインク

フットケアーは、看護師さんと最近の出来事など話ながら、足の爪を切ってもらいました爆笑

糖内は、血液検査がなかったので、血糖値手帳&血圧手帳を見てもらい血糖値の方は安定してると言ってくれました~お願い
後は、クリニックのご飯が美味しいと写真を見せて熱弁してきちゃいましたてへぺろ
先生は、透析食=不味いと言っていたので、
美味しい透析食があるのを知ってもらえて良かったですチョキ
今回も30分ぐらい先生と沢山お話ししてきました~チュー
次回は6週間後の受診になりますビックリマーク


そして月曜日は、レントゲン&心電図後、
初のオンライン透析してきました~ニコニコ
何事もなく無事に4時間することが出来ました~ウインク

月曜日のランチビックリマーク






豚のネギ味噌丼音譜

もやしの炒め物音譜

小松菜のピーナツ和え音譜


ご馳走さまでしたお願いラブ


月曜日は、血液検査があったのでどんな結果になるか少しドキドキしていますびっくり

透析導入前から、いつも血液検査の前の日に暴走して外食をガッツリ食べに行っちゃうんですよね~びっくりあせる
ダメって思えば思うほどついつい食べてしまう…キョロキョロ
なんとか、直せれば良いのですが…あせる
永遠のテーマ(笑)かもです汗



ブログをサボり気味だったので長々書いてしまいましたあせる


最後まで読んでくれてありがとうございました!!



それでは、おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ