おはようございます! | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

水曜日の透析も無事に4時間することが出来ました~チョキ
最近、穿刺も刺し直しもなくアザもなくなっていい感じです!ウインク

血液検査の紙、いただきました~爆笑




初めて透析前と透析終了時の結果をもらいました~爆笑
前は透析前しかもらえなかったので…あせる

リンの数値透析前は、高いに透析後は基準値より低い…汗
オンライン透析だからなのかはてなマークキョロキョロ

まだまだ、勉強不足ですねあせる



水曜日のランチビックリマーク







鶏のカレー風味揚げ音譜

キャベツのおかか和え音譜

きゅうりの酢の物音譜

ご馳走さまでしたお願いラブ





今日は、今週最後の透析です!
今から行ってきますね~ウインクチョキ



ではでは~爆笑