こんばんは!(^^)/ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

お久しぶりです!
ブログを書くのめっちゃサボっててすいませんお願い
ほぼ1週間ぶりの更新ですあせる

最近、透析が順調に行ってる証拠ってことで…(笑)

オンライン透析も、問題なく出来てます!!チョキ
ただ、ちょいちょい穿刺の刺し直しはありますが仕方ないですねあせる
失敗したくてするわけではないので、自分の血管がくせ者だと思ってますグラサン
staffさん泣かせでごめんなさいあせる


今週の月曜日の回診の時に、先生とお話しして少しでも透析時間が長い方が良いと良いことで水曜日から5時間透析になりました~(^^)v

クリニックに来たとき、透析に馴れたら5時間透析した方が体に良いと説明してくれたので、どのタイミングでしたら良いのか分からなくて月曜日の日に聞いたら次回から大丈夫と言って頂けました~ウインク

昨日から早速5時間透析してきました~爆笑

最後の1時間が少し長く感じたけど、何か集中できる事が出来れば5時間過ごせるかなぁ~なんて思っていますウインク



過去3回分のランチ!!



4/20(金)
豆腐ハンバーグ音譜

スパ和風ソテー音譜

かにかまの酢の物音譜





4/23(月)
鶏の唐揚げ音譜

もやしとにらのソテー音譜

きゅうりの酢の物音譜




4/25(水)
天ぷらうどん音譜

生姜の炊き込みご飯音譜

さつまいものハチミツ煮音譜


ご馳走さまでした~お願いラブ



いつも、透析終わってからお昼ご飯を食べるんだけど、5時間透析だと、14:30ぐらいからになってしまって夜ご飯まで時間が短くなるから、透析中に食べることになりそうですあせる

ただ、血圧が下がってしまう場合があるので明日トライしてみてOK!なら、透析しながらのランチタイムのスタイルになる予定です!!
透析しながらのランチだと、写真が撮れなさそうなので少しショックだけど、体のために規則正しい時間で食べなきゃですねニコニコ



それでは、
おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ