こんばんは!(^^)/ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

今週も、終わっちゃいましたねびっくりあせる


金曜日の透析は、少し痛い思いはしましたが、無事に5時間透析出来ました~ウインクチョキ

返血の場所を模索中で、1ヵ所は良いのですがもう1ヵ所がなかなか、上手く穿刺が出来なくて金曜日の日に新しいところに穿刺してもらいました~ニコニコ
ところが、前回打ち合わせした場所と違うところに穿刺したので、テープ&クリームの対策してないところだったので、冷汗が出るぐらい痛かったですガーン
でも、1発で穿刺出来たから良かったですウインク

いまいち、血管が細いみたいなのでまた、失敗する可能性大との事でした…あせる
上手く行けば1ヶ月ぐらいしたら血管も育って来るらしいのでそれまでは辛抱ですねニコニコ


金曜日のランチナイフとフォーク





チンジャオロース音譜

揚げなすのさっと煮音譜

春雨の酢の物音譜

ご馳走さまでした~お願いラブ

写真は、食事を配膳した方に撮ってもらいました~ウインク

透析2時間後のランチタイムラブラブ
透析しながらの食事はなんか落ち着かない…あせる
片手で食べるのは少し不自由でした汗

食事直後の血圧は大丈夫でしたが、食事後1時間後からは、103まで下がってしまいましたあせる
温度を1度下げてもらったら130台まで回復!!爆笑
寒い思いはしましたが、血圧が安定してくれて良かったですビックリマークチョキ


来週も無事に透析出来ます様に…おねがい





それでは、おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ