1月2月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

都合により2か月まとめての振り返りです。


1.3 forever aiai@日本武道館
1.4 ebichu pride@日本武道館

2.13 EPアザー@新宿ピカデリー


くどくも申し上げますが、自分としては昨年末のりかちゃん生誕ソロを以って、エビ中現場はしばらく休学するつもりでした。しかしながら、年が明けても依然としてダラダラと足を運び続けています。その上、インスタを始めた美怜ちゃんやりかちゃんには更新のたびに愚にもつかないコメントをせっせと入れる始末、まことにだらしない有様で忸怩たる思いですが、生活からエビ中が一切なくなるとそれはそれで味気ないことも確かで、まあこんな感じで月一くらいで気ままに登校する感じで行こうかなと今は考えています。ライトファンなので。

2次申し込みで落選したFCイベントのエビマニ、1部だけ繰り上げ当選しました。残り物に福を少し期待しつつ、今日発券して来ましたが、そんなうまい話があるはずもなく、2階12列、正真正銘の最後列でした。望遠鏡でのんびりと鑑賞するしかありませんが、メンバーに出席確認されるのも何となく気が引けるし、こうしてひっそりと遠くから見るのが今の自分にはふさわしいのかも知れません。