クマリデパート@MAGIC MONDAY | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

3日連続の現場はさすがに疲れるなあ、などと思いながらも、時間が来たらいそいそと出かけました。今日はこれ。



渋谷のWOMBは音響が良いので好みの箱です。フィンズとミシェルに挟まれてどうなることやら、と少し危惧していたものの、とても楽しいライブでした。



叩きに失敗してこんな整番でしたが、4列目ほぼゼロを確保(フィンズとミシェルの時には旧知の友人と場所を代わって後方へ退避)しました。


フィンズ、リフトありモッシュありでフロアが盛り上がります。その熱量を保ったままクマリのライブがスタート。今日はたっぷり40分枠で。





ああ、今日は異常に楽しかった。高まる場面多数。サクラで濃厚なレスをフウカちゃんとナコちゃんから頂戴して久々に身体に電流が走りました。ブルーサバイバー落ちサビ後の愛愛愛してるもみなさんにご唱和いただいてるようで嬉しい。


ミシェルのタマネさんが今日誕生日ということで、生誕委員の方々が入場時にオレンジの大閃光を配っておられたのも懐かしい感じがして良かった。今日の現場はヲタクとしての楽しみが詰まっていた気がします。卒業、現体制終了、アイドルを取り巻く環境は日々移ろい行きますが、ライブの一瞬一瞬に真実がある、そのことを現場で身をもって体感できれば、他の大抵のことはどうでもいいんじゃないかと思える今日この頃です。


(それにしてもアクビのヲタクは毎回この運動量を要求されてそれに応えるの、単純にすごいな)



そして特典会。今日も列が長いなあ、ということで、まずフウカちゃんに3枚出しで。






ミシェルの振り付けでムカデ競争みたいなのあるでしょ、あれで。ということで1枚。もう1枚はいつものハートで。あとはポートレート風。今日は周りにフウカちゃん推しが固まってましたので、ファンの間でもお互いに仲良いよという話。仲、良いですよねフウカちゃん推しのみなさん笑笑




ナコちゃんにもライブ中に指差し爆レス頂いたのでその再現。その瞬間、恋に落ちた音、聞こえなかった?との問いは完全スルーされました(泣)。なお、彼女は最近は読書に勤しんでいるとのことです。


さおてゃん列にもチャレンジしましたが、あと数人のところで無情にも時間切れ。今日はさおてゃんと撮りたかったんだけどなあ……そんなこんなで、楽しかったのとちょっと宿題ができたのとで、帰りの地下鉄に乗ってる間、うっかり明日のッスッゴイのチケット買っちゃいました。テヘペロ。



(後方に下がったので写らないかなと思ったらギリ写ってました)