2024年3月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

ああ、とうとう3月も終わってしまう……クマリデパートにとっても、僕個人にとっても、心おだやかでない今日この頃ですが、とりあえず淡々と3月を振り返っておきます。



3/2  クマリデパート@日比谷野音


3/3  同アフターライブ&特典会


3/5  クマリ主催対バン@新宿BLAZE(クマリデパート、デビアン、Appare!)


3/20  でびぱっぱextra(クマリデパートほか)


3/23  フェヌュ(クマリデパート、サンダルテレフォン、ヌュアンスほか)


3/24  めいとーく!


3/25  MAGIC MONDAY(クマリデパート、ミシェル、フィンズ)


3/26  ッスッゴイフェス(クマリデパートほか)



計8現場。月初の日比谷野音の勢いに飲まれて、仕事が押してるのにもかかわらず、特に下旬はついつい現場を重ねてしまいましたが、山乃メイちゃんの卒業がいよいよ来週末4/6に迫っていることもあって、なるべく現行の6人体制を見たいという心理も働いてのことでした。


今日は千葉でナツゾメ、仕事が予定通りには進んでませんので、もともと行くつもりはありませんでしたが、卒業前最後の対バンと謳われると心が動きます。昨日になってやっぱり行こうと決心したものの、そう決めた途端に関節痛や喉の調子が……いま本格的に寝込むわけには行かないので、結局は断念。朝から薬を飲んで寝たり起きたりというところです。トホホ。





それにしても1か月ってあっという間ですね。もう少しゆっくり経ってもらえないものだろうか……。