2018年キャリアアップ実行委員会~反省会~ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

キャリアアップ実行委員会の山本摩耶子ですキラキラ

 

本格的な冬到来でグッと気温が下がり

12月らしさを感じている今日この頃です。

防寒をしっかり、どうぞ温かくしてお過ごし下さいね雪の結晶

 

さて、キャリアアップ実行委員会では

前進フェスタに向け1年間準備を進めてまいりました。

そして、先月11月16日・17日の2日間無事に終えることが出来ました。
改めてお越し頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

今年のテーマは「気づきを魅力に☆前進フェスタ」
私たちキャリアアップ実行委員会メンバーも気づきを魅力にすべく
これからの前進をシェアし、今年を締めくくりましたアップ

 


メンバーそれぞれの前進を感じつつ

自分自身の成長や前進を共有できた

ありがたい時間となりました照れ

 



荒岡先生からは「大丈夫だよ」の嬉しいお言葉おねがい
1年間いつも温かく見守ってくださり

本当にありがとうございましたビックリマーク

反省会後はお楽しみのランチ

「もへじ」さんの目にも美味しいお弁当を頂きながら

荒岡先生から頂いたカラーティーに話の花が咲きました音譜

 

 

なぜか私はカラーティー表面の問いかけに

世界征服と答えてしまい(笑)

子供の時以来の発言に自分でもビックリ(笑)

 

童心にかえって喜んでいる写真口笛

 

 

2019年は新たなキャリアアップ実行委員会メンバーで

活動が始まりますキラキラ

詳細はまた来年ご報告させて頂きますので

引き続きどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

それでは皆様2018年も残りあとわずか

素敵な年末年始をお過ごしください虹