別れを決断していた彼の心が 変わった奇跡! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます







TAO大学 第1回のライブ配信終わりました〜!




お話は「自己肯定は上げた方がいいのか?」

ということで シッカリお話させていただきました





自己肯定はあげないと マズイのか?

というお話です





昨日は 動画が映らないといアクシデントもあり


ドタバタの中 笑

サブリミナル的な動画状態で



みんな爆笑🤣


この状態も逆に楽しんでくれてり

温かく見守ってくださって 感謝です笑い泣き

次回までに この問題についてはDMMさんと相談しますねチョキ




急遽 音声のみで皆さんのコメントによる 

ディスカッションになりました






昨日 お話した 自己肯定感ですが


自己肯定感って たしかに大切なのだけど

陥りがちなのが 




自己肯定あげなきゃ

気分を上げようとする

極端なポジティブ思考




そして スピポ族 

誕生のサイクルです 笑 →こちら




昨日もお話したのは


自己肯定あげないと…というよりは

自分を肯定できてない部分、つまり

自分を否定してしまっている部分を


丁寧にみることが大切です!





なぜなら 



自分の過去や 自分の一部

を否定している状態で

否定している自分の部分が嫌だから

 自己肯定あげたい




となると  どうなるかというと

自分から分離したままなので



自分という全ての過去を

無しにしてしまいたくなり、

あるのに無いように…

してしまいがち






それは  何かを



抑圧をしているし

フタをしている




そして それは 隠せてるつもりでも

自分の中にシッカリあるから

本当の意味での

自己肯定に繋がらない

というお話しました♡






過去の音声や  情報も見れるので 

 興味ある方は TAO大学に入って聴いてね



ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ






また TAO大学では 愛のビンタや


真ちゃんのメッセージも配信してます




↓本日の愛のビンタの一部↓





…続く







自己信頼、自己肯定は大切ですが

それを  どうやっていくかは ブログでは細かすぎて書ききれませんので オンライン大学では

あらゆる方向性から シェアしてます^^







TAO大学で書いたけど

自己信頼が出来てない人は



恋愛や、とくに仕事の自営業は 

 「自己信頼出来ないこと」が課題となるので

継続力が難しく感じる局面が 必ず 出てきます




その理由を書いてますウインク







さて!! 5.6年?だったかな


グレーの関係をしていた 女性 Sさんが、

本心を隠すことで 今までは バランスを保ってましたが…   



自分の本音を隠すこと

騙すことが難しくなり



それを 言わずしながらも空気で出していたら




彼に 「関係を終わらせよう」と

本気でいわれてしまいましたチーン笑い泣き





そのタイミングで メールセッションをして



Sさんは 自分の気持ちに蓋していること

自分の幸せに 諦め姿勢だったこと




バシバシと ビンタをさせていただき

ニヤニヤ本当の自分で 勝負すること、諦めないこと

を お伝えしました!!






すると 別れを決意していた彼が

彼女の初めてみた 本気さ

 心が動かされる奇跡を受け取ったそうです上矢印










すごい!感動!
泣ける〜(;ω;)



Sさんは 初めて 泣いて真剣に伝えた




そして セッションでSさんに伝えたのは


別れたい、距離おきたい…


と もし彼に言われても 自分が嫌なら
絶対に受け入れたらダメということです

「嫌!!絶対に嫌〜!!」




と言わなきゃダメ…とおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



なぜなら
 Sさんは今までは迷惑かけたくないから
「わかった」と遠慮し受け入れる 
諦めてしまう在り方だったからです




でも  今回   
彼女が 嫌だ!!絶対に嫌!!



ということで



それが2人にあらたな
科学反応となり
奇跡起こさせたんですよね^ ^


しかも↓この後に 

彼からの愛情を感じる出来事も♡






コレらは私の

恋愛磁力のブログに通づる話です上矢印





Sさん おめでとう〜!

ココから2人の再出発だね♡

応援してます


星DMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加オッケー 募集中こちらアップ