楽な情報に 振り回されない勇気 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます







すべてをワクワクに変える♡

TAO大学 はじまりました〜!

11月16日 20時〜   TAO大学初めての

DMMライブでお話ししますウインクウインク






また 

オンラインサロンは 6か月間の間は

途中参加も可能です^ ^ 





早めに入っていただいた方が 

色んな情報をタイムリーでお伝えできるので

ご検討の方は 早めがおススメですウインク







そして 今回



●海外からのご参加

●男性の参加

●地方からの参加の皆さん



本当にありがとうございます♡




オンラインサロンはスマホで気軽に参加できます

こんな感じですウインク





クローズドの環境で 匿名だから話せる  
あんな話 こんな話ニヤニヤ


男女の本質
スピリチュアルの本質



を 楽しみながらお伝えしますよ〜♡ウインク







今年のセッションを振り返って多いのは



●女性にとって楽な情報
●女性にとって都合の良い情報振り回されて




結局のところ
振られていたり、心変わりされたりして



●良い気分を 大切にしたのにショボーン
●自分を愛するを大切にしたのにショボーン
●やりたいことを伝えたのにショボーン


なぜ?ぐすん
と失望してます





その理由はね 
実はとても簡単なのです


●バランスが悪い
●極端な解釈



ユニティー意識ではなく
分離意識の解釈だからです








恋愛とスピリチュアルについて
30代から 探究してきたけどね
深遠な世界だし、だから面白いもの
掘っても 掘っても
わからないことだらけ、新しい気づきがあるびっくり

極端な解釈、良い悪い論では 
片付けられない世界です星

それは
古事記や 占星術もそうだけどね
古来から 今に受け継がれてる本質的なものは
簡単ではなく 難しく感じるものが多いよね



簡単な解釈、
極端な解釈を好むのは
エゴが 早く納得したいと
直ぐに結論や答えを欲しがるから

でも そんな短絡的ではないので
現実は結局 伴わないので失望するぐすん





安易な情報に振り回されて
失望してる 経験がある人は
そろそろ 目醒めよう!




本来、恋愛もスピリチュアルも
深〜い世界♡だから簡単ではない
でも  それはかといって
難しいのではなく!

飽きないし 魅了され続ける
素晴らしい世界♡

情報経済の今、情報過多の今


女性にとって簡単で
わかりやすい情報は


もりあがるし、 群がってしまう
消費者の心があるから、安易な情報と 大げささは 
需要があるから ドンドン加速し広がってしまう
そして 本質は 奥にひっこめらて
ドンドン見えにくくなるキョロキョロ





簡単で楽なステージも 必要な経験だけど
そのステージを 充分にやってみて



そろそろ 苦しくなってきた人には



自分にとって
満足感に溢れる人生とは?

お互いにとって
豊かな恋愛とは?




女性寄りでも、男性寄りでもなく


お互い対等な関係で

 自分らしくいながら
豊かに生きれるパートナーシップ


ユニティーの道にシフトすると
 現実は変わります





さて!!
本日はTAOプログラムを受けてくださった
Cさんのご感想です(^^)



1か月間で 根底にあったものが
ゴソッと取れました♡

それは 恋愛をキッカケにでてきた
自分の信念体系やパターンです


●正しくあるべき
●父親との関係
●母親との関係


などですニコ 
是非  読んでみてね〜







Cさん 1カ月間
ありがとうございました♡






自分の中の
女性性につながってフィーリングを感じる♡




自分らしい豊かな恋愛も
自分らしい豊かな人生も



女性性で感じて、男性性を使うからこそ
豊かな現実創造が始まりますラブラブ




とにかく考えるより
自分を信頼して 感じよう♡




星DMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加オッケー 募集中こちらアップ