こんばんは照れ

今日はすみれ4歳のお誕生日でしたピンクハート
お誕生日のケーキは

ソフィアちゃんの
ドレスケーキ

{64D8D56C-4F77-416A-AA20-C5BF43DD8F41}

実は今日は誕生日会の予定はもともとなくて、14時までみっちり予定が入っててお出かけしてたので、GWあたりに遅れてお誕生日会を予定していたのが、急遽今日することに・・・!

ソフィアちゃんのケーキ

3〜40分で完成しますピンクハートピンクハートピンクハート

いつもはスポンジを手作りするんだけど今日は時間がなくて、市販のスポンジ使用ニコニコ

ソフィアちゃんは
{A466A513-66B4-4D58-8727-E33D9F3AC1D2}

じゆうちょうを買って来て、切り抜いて下をケーキに突き刺せるよう切って、ラップをまきました

{E4AB5CD6-734B-4A12-9D89-78D154D12D3A}

ボウルに、スポンジを敷いて、中に生クリームとフルーツミックスの缶詰め、バナナやイチゴをたっぷり入れて

{5481DB24-C7E9-41C1-8D07-9EA3F3F19C4F}

ドレス部分の型完成!
これに生クリームと、食紅をすこーし入れたピンク色の生クリームでデコレーションしたら完成◡̈♥︎

{201BFA52-C35A-464A-A83F-B35710BCF05B}

駄菓子もドレスのトッピングに♡
アザランも散りばめて、最後に真ん中にソフィアちゃんをゆっくり差し込んだら完成ニコニコ


本人も大喜びピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{2AFCEC9D-65CC-44C4-BE1E-8ECF016EADDD}

{57B20A28-6560-48AD-8E1A-B67378006532}

お料理やプレゼントはまた明日ピンクハートピンクハート

今日はたくさんのすみれの花を
バァバが準備してくれたニコニコ

{E3C3C8F8-D236-450B-8CAC-F57387F64CE9}

Happy Birthday すみれ
生まれてきてくれてありがとうピンクハート

毎日笑顔にしてくれてありがとうピンクハート

大好きピンクハート

{4B78275F-775C-40D3-B48C-BA7D3BF20E49}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています