こんばんはニコニコ

まずは御礼をさせてください!
野菜ブイヨンWinterSet
プレゼント付きご予約SET
完売いたしました。

本当に本当にありがとうございました!

野菜ブイヨンとふきんのセットは引き続き
30日まで販売しておりますピンクハートピンクハートピンクハート
野菜ブイヨン本当に万能です!
クリスマスに向けてまた野菜ブイヨンを使ったレシピをたくさんアップしていきますね照れ

よろしくお願いします!
また読者様プレゼント企画も

あと3日となりました♡
12月1日の朝を楽しみにしていてくださいねサンタ

{34CE1DB7-38A3-4020-B444-AE1C09F8514D}

豆苗の豚バラ巻き
ゆずガーリックドレッシングで

今日のお昼ご飯チョキ
葉野菜が高いので豆苗で野菜摂取!

{1BCCE2DF-39B8-4103-89EA-EC0CB5E67650}

今日もまたまたゆずガーリックドレ作ったよ
豆苗を豚バラで巻いて

{F4B09CFD-C61A-4785-B755-6BC447C34DB3}

軽く塩胡椒したら

{0F3647CB-4E29-40E4-8E5F-A76548A7A8DF}

フライパンで片面焼いたら酒大さじ1を回し入れて、蓋をして蒸し焼き!3分ほど!
豚肉に火が通ればOKだよ♡
{9B41EBFD-B490-4835-8335-BC5F1B1F9556}

あとはドレッシングをたっぷりかけて完成!
このドレッシング
本当にお肉にもあう!お願い
{8850E43A-1662-4424-9A94-BFF3D8D50FE4}
ゆずは生のゆず皮使用でOK!野菜ブイヨンが届いたら是非是非試してほしい1品です!
下矢印下矢印下矢印


今日買い物に行ったんだけど
野菜が高いアセアセ今日は週に1度の安い日だったからまとめ買い!!!

{78DA1861-748D-4824-A70B-D196B61B8BCE}

絶対しめじ間違えて1個入りと2個入り買ってるwww


そして100均のクリスマスグッズも続々
増え続けてる…クリスマスツリー
{BF2D9473-36BF-4F69-8151-B9BF6E90EDCB}


からの今夜はすき焼き。
鹿児島黒牛と豚のコラボ牛豚
{A596E90A-2720-487A-928B-EF2E27AD397F}

さぁ21時までに寝かせるよ!
私が1日で一番忙しい時間!
17時ー21時

それが終わったら至福の時間が待ってる!
ファイティン!!私!

今更だけど、応答せよ見てるの照れ


大好評中!野菜ブイヨン
WinterSetクリスマスツリー

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています