バーベキュー仕込みと女優?&朝活も感謝 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

昨日は家事、いやいや
火事が実家のまえでありまして、
{6F9A7483-6F33-45A3-AD7A-092315C45268}

{3BBB513E-B716-4EB8-81CC-1393F52DEA05}

兄からグループライン、通れないわよ!←ちょいオカマ言葉風です!仕事にいく私の車を見て、
鳥フンに🦅『洗車をしたい』と主人が連呼!
仕事場まで主人にキョロキョロキョロキョロ
じつは。本日、我が実家の毎年恒例バーベキューでして。その日の前に火事ガーンガーンガーン
バーベキューの日じゃなくよかったキョロキョロキョロキョロ
私はピザ生地を仕込みました!
{A32557F2-ACA7-4B4D-9FD4-8D69FF0BA330}

{F5C99B31-0C75-4035-B731-A1BE6D4397B0}

焼肉のタレも作り、串も私、私が材料係滝汗滝汗

そういえば…一昨日。
{33F53EE8-7369-47F0-AC64-71401797909F}

換気扇の掃除を私の仕事中にしてくれた主人!
さて、ここで。次に繋がる演技を、
『あっ、あーーー換気扇が。綺麗!!!掃除してくれたんだ!頼もうと思ってた事が通じるなんて、すごい!やっぱり。うちの旦那さんは違う!
すごい…すごい。ありがとね…うちは旦那の鏡やね〜』てな具合で。言っときましたてへぺろてへぺろ
主人は『最後だけどね〜〜』なんて、嬉しそうでしたが。日本アカデミー賞女優なる演技!!!笑笑、リアクションをオーバーにしてすごいを連発すると。かなり良い、効果が見られます笑い泣き笑い泣き

話は変わり。昨日はバーベキューの買い出し
{F7570BBA-4592-4AEB-AEF5-FDA2286EE059}

これは何の肉!(◎_◎;)の、ウインナー?
私が目指すもの。それは。おふくろの味。
そして。家食で家族がせめて一週間に一度でも
食事をする時間を作ること…おかあさんの料理で、好きなものは?と質問した子供が。ケンタッキーと答えたとしたら。カーネルさんは喜びますが。お母さんは滝汗滝汗滝汗滝汗
朝活という素敵な時間に少しだけ、背中を、押してくださり、この家族団欒について。少しお話させて頂く事になりました!皆様とも。話を色々したいです!手作りの大切さ…そして、働いて家族を養ってくれる旦那さんに改めて感謝!家庭を守ってくれてる奥様にも改めて感謝!
{5D1F7118-FED5-445F-A4C6-277F3488BE7D}
      感謝は、 
       「言」・・・・・・言葉でする 
       「身」・・・・・・身体でする 
       「寸」・・・・・・お金でする 
     という意味なんだそうです。 

寸は?と思いましたが、寸志という事があります!お金?なるほどですが、ありがとうを言う言葉は言われて嫌な人はいないはず…
今日も家族でバーベキューが出来る事に感謝して
1日過ごします!
皆さんもGWもあっちゅう間、楽しい時間にしてください!なが〜い、お付き合いありがとうございました!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー