今日は新月^ - ^変化の年三回目(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

久しぶりです!


今日は新月(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾と言っても、、願いごとも


書いてませんが、、ウインクウインク



変化の年三回目と書きましたが、、


じゃあ一回目は?


一回目は離婚しました!笑笑⇦笑い事?


二回目は再婚した主人が病気になり、、


生活を変えようと決めて、、180度変えました


そして、三回目、、


最後に何を考えてるか?


母と暮らしたいと思っております



そして、、食事の大切さをもっと皆さんに


伝えていきたいなぁと思ってますウインクウインク




ずっと作ってきたお弁当も、、まるまる5年経ち


まだまだずっと続けてますが、、


コロナになり益々、、食を勉強してきて


よかったウインクウインクと思いますおねがい


なぜなら、、自分の体を大切しようと、、


体にありがとうと毎回言っています爆笑爆笑


そして家族も元気です!爆笑今は(o´罒`o)


そして、、精神的にも安定してます!




近いから全然行かなかった!サーティワンも


久しぶりに行くと、、美味しいですね、、




コーヒー☕️を飲む為に買うお菓子が、、


めちゃくちゃ美味しかったりラブラブ


コロナ様のおかげで色々な発見がありました



初めてやった、、アースレッド爆笑爆笑


誰でも出来る事を全くしなかった私が、、


目につくようになりポーンポーン


どんどん母親に似てきました!


よーし、、予定もないけど、、引っ越そう


実家に帰って小さなお家を建てて、、


両親の面倒を見たい!いや、、見るんだ👁👁


どうなるかはわかりませんが、、


今まで。思って来た事が現実になってきたので


そして人に話すと、、言霊って、、


実現するって思うので書いてみました!



クロムも一緒に引っ越したいから長生きしてね


毎日忙しいですが、、照れ照れ



体が元気だと夢を叶えようと思います照れ



52歳という年は更年期真っ最中ですが、、


体を大切にする様になってから気持ちも


心も軽くなりました爆笑爆笑




昨日の朝日ニコニコニコニコ



ご縁に感謝して、、また必ず会えますように



そして、、元気で自分を大切にニコニコニコニコ


大切にすれば大切してもらえるのだから


毎日笑って過ごせますように


笑う事は免疫力アップ⤴️ですから




(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-


ありがとうございましたウインクウインク


また色々なブログにお邪魔します赤薔薇