そして、、すべて無くなった!!蕁麻疹( ³ω³ ).。o | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

そうです!!


ブログはインスタやフェイスブックと違い


家のことや、、家族の事を書きます!


断捨離して、、一ヶ月半、、


あれだけ、収納がないと言われ続けてきた


あれだけ、、クリアーケースが足りないと


しかし、、言われるのも疲れて、、


やるか!!


収納もクリアーケースも物がなくなりました



洋服はゴミ袋20袋以上


靴は30足👣くらい


あれだけ口うるさい主人がおとなしくなり


ました!てへぺろてへぺろ


前のブログででてきたアースレッドは


蕁麻疹にうまれて初めてなりました!


まだまだ背中が痒いですが、、良くなりました






気持ちわるかったらごめんなさい🙏


この手も治りました!ダニからのか?


疲れからのか?血液検査は良すぎる!


疲れかもしれません←大キライな掃除をしたから


仕事の合間にして疲れが出たかも?


離婚をして、、


嫌な物をデトックスしたら


再婚をして、、


また離婚か?なんて、、考えたり懲りない爆笑


部屋をデトックスして、、


ちょっと言われなくなったーかな


体も、部屋も、人間関係もデトックスすると


いいかな?なんて爆笑爆笑


ずっと今まで考えて来ました!


相手を変える事よりまずは自分を変えて


それから様子を見てもいいかな?なんて


思います!ウインクウインク




息子が彼女とディズニーランドのお土産


主人と二人の湯呑み?を買ってきてくれました


私だけに買ってきてくれる息子から気を使い


主人とペアで買ってきてくれる気持ち


息子の心遣いに離れていても成長を感じます


わたしももっと成長しなきゃなぁーと


益々思います!照れ照れ


話が全然まとまらなくて、、Wwww


なんでも苦手な事は先延ばしにしないで、、


やろうかなてへぺろてへぺろ


なんて話です爆笑爆笑


そして、、当たり前じゃない


すべてに感謝を感じます



ありがとうございました!


また書きます(•́ε•̀;ก)💦


お体に気をつけてウインクウインク


自分の体の買い替えは出来ませんので


点検やメンテナンスもしてねドキドキドキドキ



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ