今年もあとわずか!ありがとうございました! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんは\(⌒日⌒)/


今年最後のブログを書きます!


今日は息子の誕生日でo(^▽^)o


なかなか会えないですが、、笑(((o(*゚▽゚*)o)))


元気に年越し出来て良かったです!


私も今日まで仕事で、、3日から仕事ですが


去年の今日は具合が悪かったのですが、、


今年は元気に年越せます爆笑爆笑


お弁当はカレーライス!


グルテンフリーを目指して。


米粉を使ってルゥをつくってます!


少しずつ上手になりました!



料理を作る事は凄く好きではないですが、、


作れば作るほどめちゃくちゃ上達して、。



これは何でもそうですねウインクウインク



今年は掃除も出来たかな?



一日がゆっくり流れる年になりました!




この方との時間も沢山ありました!


コロナに教えられた一年でした。


健康である事の幸せ


家族がある事の幸せ


仕事がある事の幸せ


時間がある事の幸せ


仲間がいる事の幸せ



沢山の幸せが見つけれました!


本も沢山読めました!


大変な時期ですが、、気づきがある事で、、


当たり前からのありがとうになり


今は普通に暮らせる事が嬉しいですね



来年はまた小さな目標を立てて、頑張って


行きます!



年越し蕎麦の準備をしよう!



今年もありがとうございました!


来年も宜しくお願いしますおねがい



ラブラブラブラブ感謝ですラブラブラブラブ