あけましておめでとうございます! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

明けてから初ブログです!


休み明けはおやすみを頂きました!


年末やお正月中にもちょくちょく働かせて


頂きました!


主人が休み中早起きして、、玄関の掃除や


神棚など、、やってくれたおかげで、、



助かりましたが、、お弁当が始まりまた


作り置きが始まりました!口笛




4日の日に新しい靴をおろしました!


新年に変えるのは靴と財布です!


財布はまだ変えてないですが、、


12月に買いました!


今年は2人共、、深緑で、、


金運が良くなるか?とかより新しい気持ちに



なるために変えます!!


今年は少しずつですが、、新しい事をしようと



まだなにも話してませんが、、



ここで、話す爆笑爆笑



コロナになり、、福祉の仕事を勉強しようと



五月から少しだけ働かせて頂きましたが



私は人の体を触る仕事がやはり向いてない



前からずっとそうですが。。


私の体調もゆらぎ時期なのか、、


緊張が半端なく凄く去年は体調の変化もあり


大変な年でした!しかし。乗り越えて



仕事を辞めるのは急ぐ必要はないのですが、、



しかも10日くらいしか働いてないので、、



私がやりたい事があるため、、また次の勉強へ



行く予定です!



色々な事をしたがる私に全然気にしない


主人には感謝ですが、、爆笑爆笑



子供が成長しているせいか、、今からは



自分の好きな仕事に終活したいと思いました



またまた新しい出会いがあり、、勉強!


まだまだ100%決まってないですが、、


気持ちは決まってます!



この方だけがちょっと🤏心配かな?


毎回リズムが変わるし、、留守番時間が


良く変わってキョロキョロキョロキョロ


いつもありがとう照れ照れ


皆さまもお体に気をつけて!


コロナ禍は今。。色々テレビで📺


大々的にやってますが、、


更年期でか?


そっちに、、大変で、、


休み中は旦那はかなり大変だったかも?


今までが元気すぎたので、少しくらいの


動きづらさになんで?だって思う日々です


また書きます爆笑爆笑


寒いのでくれぐれもお体ご自愛くださいラブラブラブラブ