コロナに抵抗できる対策を( ᴗ ̫ ᴗ )していきましょう! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます!


今日は本が好きな私が色々覚えたことを是非



コロナウイルス対策をお願いします



コロナウイルス患者さんにビタミンD不足の方が


8割くらいいるらしく、、



ビタミンDを是非摂取してください!


ビタミンD3は光から取り入れるものなので


寒く日が短い冬は摂取しにくいので、、


サプリメントを是非おすすめします!



過剰摂取は逆効果になりますので。


決められた数を摂取して、、


そして食べ物では、、


キノコ類、…キクラゲ…魚🐟…ちりめんじゃこ


外で働いている方でもなかなか



ビタミンD不足の方が多いらしい!



なぜか?



栄養素全般に言える事なんですが、、


ビタミンDも添加物を摂取し過ぎている場合



阻害されてしまいます!



この先、、コロナが落ち着いても体の中を



整えないとまたウイルス🦠にやられてしまう



そんな感じですね!



ジャンクフード


辞めましょう!



ジャンクとはガラクタの事です!ガーン



暫くジャンクフードだけでも食べない生活



出来るだけ和食を目指して照れ照れ



きっと腸内環境が良ければコロナ知らず



わたしも色々気をつけますキョロキョロキョロキョロ



そんな話でした!ニコニコニコニコ



本は習慣にしてます!ちょっとでも読んで


色々な事を知りたいので、、ウインクウインク



今日はこの辺でありがとうございました爆笑

免疫力を高める方法を写メしました!


皆さまお体ご自愛くださいラブラブラブラブラブラブ音譜