NYCで実際に生活してみた44日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は朝から仕事して
夕方帰ってきました。
残すとこ後1日。

そして、もらってた給料
開けてみた結果

想像以上に多い(´・ω・`)きたこれ。
家で一人でにやけてた。
さぁ...どう使うか迷う(´・ω・`)
とりあえずお世話なってる
職場の方に家賃の代わりに
お返ししても
結構あるやんか(´・ω・`)
どうしようかにゃ。
とりあえずこの前のチェキ?カメラ
買おうか(´・ω・`)
まあちょっと考えよう。

考えようとしながらお酒飲んで
ナルト見てたら夜に。
久々の夕方までやったから
いっつもご飯作ってくれてるから
お返しにご飯作ろうと思って
買い出しに。いやぁ、スーパーとか
行ってるとNYCでも意外と安くで
済ませれる場所が分かってくる(´・ω・`)
買ってきて帰宅。

ちょっとゆっくりして調理開始。

完成...
名付けて
「なんでも入れちゃえバター鍋」
普通すぎるか...
完成と同じタイミングで職場の方
帰ってきて写真撮るタイミング
なくして撮ってないけど(´・ω・`)

まあめーっちゃ簡単。
にんにくみじん切りにして
バターで炒めて
安くで手に入れた
鶏肉、豚肉、イカを軽く
炒めてやなぁ、
水いれてー鶏ガラいれてー
買ってたしいたけとかいれてー
塩とブラックペッパーで味整えてー
ちょっと間して、切ってた
にんじん、玉ねぎ、豆腐、セロリ
キャベツ、ジャガイモ、いれて
ことことしたら完成ー!!!
まあ塩バター鍋だよねこれ(´・ω・`)
でも、まあ美味しい言うてくれたから
よかったzeeeeeet.
NYCで鍋食いながら酒飲んで
アニメ見てる僕は幸せ者やろこれ。

そんな感じで1日が
終わりましたー。

明日は仕事最終日。
いつも頑張ってるから特別頑張る
訳でもないけどありがとうを
伝えよう(´・ω・`)うん。

それじゃあまたねー!

絶対的幸福。