NYCで実際に生活してみた46日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日からはNYCを思いっきり
楽しもうではないか!!!
なんて思いながら起床。

仕事してない自分に少し
違和感を感じながらも
とりあえず洗濯物だしに外へ。

ここで西田圭介感じた。
凍結する...。

めちゃくちゃ寒いですよここ(´・ω・`)

とりあえず家帰ってきて考える..
今日は自宅警備員をするかしないか...

なんてこと考えてたり
チェキで遊んだりしてたら昼過ぎに。

とりあえず外へでよう!
カメラを使うか。
...ここで西田圭介重大なミスをする。

カメラのバッテリー充電器が
なくなっている...
そしてバッテリーもない。
辛すぎる。
カメラ使えへんやんか。
ほんで、
バッテリー充電器高いし(´・ω・`)
てか、NYCで思いっきり楽しむって
時になんでなくなるねん!
てかどこやねん!

悲しい。
まあなくなってしまったものは
とりあえず仕方ないから
気を取り直して外へ。

もちろんここに手袋やらコートやら
装備して外へ。
相変わらず可愛い靴だ(´・ω・`)
外へ出て一番思ったのは
ヘッドフォンの効果すげぇ。
耳が寒くない(´・ω・`)

そんなこと思いながら到着

Sohoだ。
目的地を目指して歩いてた。
途中寄ったお店で
こんなのあったらいいなぁ...
なんて思ってたアイテム発見。

Goproってやつ(´・ω・`)
欲しすぎるやんこれ(´・ω・`)
誰か...(´・ω・`)
まあちょっと今は買えないから
なくなく外へ。

今日はキング牧師の何かなんかな?

ここは色んな雑貨とか売ってるとこ
らしくて行ってみたら無印もあった。

NYCが今日どのくらい寒いかは
これを見て判断してほしい..

そして目的地に着いて買い物して
次は

Union spuareへ。
ぶらぶらしながら普段履いてる靴が
穴だらけで足死ぬと思ったから
靴欲しいなぁとか思って
DrMartens立ち寄ってみた。
結果、今日は買わずにお店出た(´・ω・`)
最後色々したいこともあるから
お金はそんなに使えない(´・ω・`)

せっかく来たしペットショップへ

めーっちゃ大きい猫が!
可愛いすぎるやろー!!!
もふもふさせぇ!
枕になってください(´・ω・`)


なんかこの蛇僕が近付いたら
ダンスしてくれたんやけど(´・ω・`)
求愛かな。きたこれ。でも蛇かぁ..

そんな感じでペットショップで
楽しんだ僕はスーパー寄って帰宅。

いやぁ楽しかったー。
きっとSohoとunion spuareへ
行くのは今回最後やろな(´・ω・`)

購入したの。

ででーん。

にやにやしながら取り敢えず閉まって
お酒飲みながらゆっくりして

ちょっと掃除してみようと思って
お風呂掃除してみた。
不器用な僕は結構苦手分野だ。

まあなんやかんや終わって
ゆっくりしてご飯作ってみた

作ってみたっていうても
サラダ作って買ってきた鳥
焼いて残ってたトマトソースに
アボカド混ぜて鳥にかけただけ
やけども(´・ω・`)The簡単料理だってばよ

そんな感じで1日が終わりましたー。
いやぁ特に何もしてなくても
お酒ってのは美味しいねー。

明日はミュージカル
見に行こうかな(´・ω・`)
Wicked
Matilda
Aladdin
Les Miserables
Phantom of the Opera
見たいのこれ。
特にWickedは見てみたいなぁ(´・ω・`)
でも、正規で買うお金もないから
Tkts行って安くなってたやつを
買うことにしよう。

それじゃあまたねー!