NYCで実際に生活してみた47日目 | 精神病な僕、旅にでる。

精神病な僕、旅にでる。

初めまして 西田圭介です!
1993年生まれの22歳男です
この度旅にでることにしました!
舞台はアメリカ!!!
バックパックに夢と希望を入れて
11/1から行ってきます!
アメリカ横断の様子を載せてくので
よかったら見てください!
Instagram ID @KeisukeNishida623


こんばんはー!
西田圭介です。

今日は昼過ぎから
ミュージカルのチケット買いに
tktsへ

着いたー。
ここでちょっと間並んだんやけど
今日のNY顔がもう凍るくらい
寒くてめっちゃ辛かったです(´・ω・`)
そして、並んでチケット
手に入れたzeeeeeet.

今日のTimes square.
今度ちょっと早くにきて
人少ない時に写真でも撮ろうか。

ちょっとぶらぶらして
開場開くまでの時間自宅待機。



ちなみに買えたのは
LesMiserables(´・ω・`)
見たかった1つやからいい感じ。

そして時間近づいてきたから
Broadway目指して歩いた。

着いたー!!!
初めてのBroadwayでのミュージカル。

開演時間まで待機。

開場開いてチケット見せて
中に案内されて座ってみた結果。
4列目のめーっちゃいい席に
案内してもらってめっちゃいい感じー。

始まる前

途中の休憩

そして終わった。
想像以上に迫力があって、
英語?やから全く何言うてるか
分からへんかったけど、
ちょっと調べてたのと雰囲気で
色々と伝わってきてめっちゃよかった!
子供も二人程でてたんやけど、
堂々としててかっこよかったなぁ(´・ω・`)
NYCのBroadwayで何人、何百人て
人が来る舞台で絶対めっちゃ
怖いやろうに凄く輝いてた(´・ω・`)
僕なんてライブハウスでライブする
時でさえ緊張して緊張和らげようと
してお酒飲んでも酔われへん
くらい緊張するのに(´・ω・`)
色んな意味でめっちゃ元気と勇気
もらえたとてもいいミュージカルやった!
残念なのは言葉が分からへんこと(´・ω・`)
言葉が通じない僕にも感動与えてくれた
人達めっちゃ凄いけど、
言葉が通じてたらもっと楽しめたとも
思う(´・ω・`)やっぱ英語か(´・ω・`)
でもまあ行ってよかった!!!

まあなんやかんや終わって帰宅。
明日は何しようかな(´・ω・`)
本間すすんでほしい時も
止まってほしい時も
変わらず時間は過ぎていく(´・ω・`)

それじゃあまたねー!