靴下がゆがんでる!?・・・ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

カカトにキャラクターが書いてあり。

思わず ご協力いただいた70代のお客様^ ^
踵の歪みチェックが分かりやすくて♪
‪骨盤の歪みを整えてパシャ。

伸びた白クマさんが 
普通の白くまさんに🤗
 
‪靴下が歪んでる!?
じゃなくてカカトが歪んでる爆  笑
 
スカートが回るとか‬
服が寄れていく… とか 
洗濯物の干し方? 
失敗したかも?
 
と言う方もいらっしゃいますがイヒ
じゃなくて 
自分の身体の歪みの事が多いです☺️
 

そしてまた、

そのように施術ですぐに元に戻るくらいの歪みは

立つとすぐに元に戻ったりします・・・・ぶー

なので 筋肉でしっかりネジ締め 補強をしてあげないと

崩れてしまうんですねビックリマークビックリマーク

 

正しいアライメントを作った後は

関節を締めるインナーマッスルで体を支えれるよう

お伝えしておりますルンルン

 

 

 

ガムラン・巡HP

0764137078

星巡グループレッスンの確認はこちら

 

チューリップ赤2/23 ガムランメソッド股関節編・肩関節編