巻き肩が治ってた!! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

巻き肩を気にするお客様からの 嬉しいご報告アップアップ

 

巻き肩と共に、

猫背になり、
顔が前に出る。


と言う悪循環イヒ

 

お客様は いつもプライベートでのレッスンの際は 

タンクトップ姿で 自分の肩を確認するようにしてらっしゃいましたし、

お伝えした簡単エクササイズを

お仕事の合間やお家でやってくださっていました。

 

2か月くらいでしょうか。。

 

「気が付いたら 肩が前に出ていないことに気が付いてピンクハート

とうれしい気づきキラキラ

 

それとともに、

背中のラインやお顔のラインもスッキリ!!

 

巻き肩や猫背になると
起きる美容面でのマイナスは…


・二の腕のタルミ
・バストダウン
・背中のタルミ
・にじゅう顎
・ウエストの寸胴化 
おーっ!

 

と共に 


・肩凝り
・肩関節痛
・首の痛み

 

と言った痛みの問題までありますあせるあせる

 

 

猫背になったり 顔がたるんだりするのは 

年齢のせいではなく、ちゃんと理由があるんですビックリマークビックリマーク

 

だから それを改善できる解決策も しっかりあるんですよニヤリ乙女のトキメキ

ダンベルもってトレーニングしたら 腕が太くなった・・・

そんな方もぜひぜひ この改善法を知っていただきたい!!

 

 

 

星 2/23(日)ガムランメソッド肩関節編

 

星 2/23(日)ガムランメソッド股関節編

 

 

 

ガムラン・巡HP

0764137078

チューリップ赤グループレッスンスケジュール