ガムランメソッドin大阪 でした☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

ガムランセミナー in大阪

でした^ ^

 

・ガムラン美脚サポート

・ガムラン股関節アプローチ

 

を開催させていただきました。

 

主催・サポートいただいた @shisei4 さん 

ありがとうございました

皆さま熱心に受講いただき、時間がアッ言う間すぎましたが、

下半身をガッツリとアプローチし、

脚が軽い〜!🦵スッキリ!

などなど。

嬉しいお声をたくさんいただきました(^^)

受講された皆さまは

ぜひぜひ『骨のポジション』を捉えながら

アプローチしてみてくださいね!!


チューリップ6月22・29・7月19 

  ガムランメソッド養成講座in富山

・大阪でのガムラン養成も 日程調整中!!!

 

主催の「金子至誠」さんより=

=============

rfcaメソッドと手技サポートを⁡

かけ合わせてつくられた⁡

ガムランメソッド。⁡

セルフエクササイズでは⁡感覚が入りにくいところを⁡

手技やツールでサポートし⁡

お客様に体の使い方を⁡理解してもらう。⁡

動きがわからないものも⁡

手技とツールを使うことで⁡よりアプローチするところが⁡明確になります。⁡

受講された皆さんは⁡現場で使ってますよね?⁡

受講いただいた皆様、⁡

講師の寺口先生⁡ありがとうございました。⁡

⁡ガムランメソッドは⁡

rfcaメソッドが基礎となります。⁡

ご興味ある方は⁡まずはrfcaセミナーの⁡

受講をおすすめします。⁡

 

キラキラ rfcaセミナー は こちら

===============

 

 

ということで、大阪到着!! の「集中力を「高める眼鏡」をかけて

3年ぶりに開催となる

「カラダの本質セミナー」チラシ