いつもお読みいただき、ありがとうございます☺︎

乳幼児期の子育てを「楽しむ」「学ぶ」
おやこのお教室 little  tree
宮田かなみです。



今日は、いつもお世話になっているPEOPLEWISE CAFEにて手形アートレッスンでした!

カフェでは3/30(土)31(日)の2日間で、
ママフェス vol2〜おやこマルシェ〜が開催中です♡

同日にお隣の美しが丘公園では
第10回 たまプラーザ 桜まつりが開催中!

たくさんの方で大賑わいでしたー♫




手形アートは午前中のみの出店でしたが、
4組のご家族にご参加いただきました♡



そして、なんと!

大人の方で、
やってみたいとお1人ご参加くださいましたー!!!!

大人でも可愛いぞうさんの完成♡



ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

明日もママフェスと桜まつりが開催中ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♡



こちらのPEOPLEWISE CAFEでは、
基本毎週第2木曜に手形アートレッスンを開催しています。

約1ヶ月前からブログにて告知、
お申し込みを承りますのでご希望の方はチェックしてくださいね☺︎

それでは♫


宮田かなみ