いつもお読みいただき、ありがとうございます☺︎

乳幼児期の子育てを「楽しむ」「学ぶ」
おやこのお教室 little  tree
宮田かなみです。


 
最新のレッスンスケジュール
□12/19(木) 10:00〜12:00
ねんねレッスン@たまプラーザ 残席1組様
※寝かしつけにおすすめの絵本読み聞かせつき♩

*詳細とお申し込みは、講座名を選択してください☺︎   




先日は、
年内最後の手形アートレッスンでした☺︎

毎月第2木曜日にお世話になっているPEOPLEWISE CAFEさんは、
テレビドラマの撮影でもよく使われているんです!

開放感があって本当に素敵なカフェで
平日でも大賑わいです♡

またゆっくり娘とも来たいなー



2017年7月から始めた手形レッスンは丸2年が経ち、

最初にご参加いただいたお子さまは、
もうすぐ3歳に…!!

そして、
同じ年の12月からはねんねレッスンをスタートさせました。



まだ1歳になったばかりの娘を同伴させ、
保育園での仕事の合間に教室活動をしていたわけですが…

なぜそんなに生き急いでいたのか…

よくやっていたなー自分。笑



マイペースな活動ですが、
本当にたくさんのご家族との出会いがあり
手形アートレッスンには延べ234組の親子にご参加いただきました♡

本当にありがとうございます!!



年内のレッスンは、
来週のねんねレッスンでラストです☺︎

赤ちゃんたちの元気な笑顔に会えますように…♡