沖縄離島旅レポ⑦~ピクニックブレックファスト~ | 日々を楽しむ♡幸せなワーキングマザー生活!

日々を楽しむ♡幸せなワーキングマザー生活!

小4男児と小1女児の二児の母。
ワーキングマザーです。

フットワーク軽く新しい場所に行き、新しい人に会い、楽しみながら女性が自由に生きられる社会に変えていきます。

こんにちは。
 
システム関連企業で短時間勤務中
7歳男児と4歳女児を育てる
ワーキングマザーかっしーです。

 

3/30(金)~4/1(日)の2泊3日で

 

沖縄の離島に旅行に行ってきました上矢印

 

沖縄離島旅レポ①~飛行機編~        →

沖縄離島旅レポ②~石垣島~          →

沖縄離島旅レポ③~フェリー~      →

沖縄離島旅レポ④~はいむるぶし~  →

沖縄離島旅レポ⑤~海の見える部屋~→

沖縄離島旅レポ⑥~居酒屋さんて?~→

 

宿泊翌日の朝夜明け~。

 

お楽しみの朝食アップ

 

オーシャンプレミアと

オーシャンスイート宿泊客は

ブッフェ形式の朝食から

ピクニックブレックファストに

変更することができます!

 

要予約!!

 

{BD7D177E-EB5C-40DE-BA1A-DB752532EBFE}

 

 

シートもついてくるので、外の気持ちいい場所で食べてもいいし、

ルームサービス代わりにお部屋で食べてもいいと思いますにやり

 

ペットボトルのジュースと

コーヒーか紅茶がついてきます。

(紅茶を選んだんですが、ボトルにお湯を入れてくれていて、紅茶パックと紙コップが入っていました!)

 

私たちは、ビーチのそばまで出かけて食べました爆  笑

 

 

{93D66E64-C5D9-4BF2-B60D-FEA294F49C27}


ブランコ!

 
{7587915B-3E20-4176-A780-1A942423D17C}

景色も最高ですラブ
 
その後はホテルのプールに向かいました!
{8CFE8890-C073-4E86-9193-C044FE93E930}
 
プールにも自由に借りられる浮き輪と
バスタオルがありますー!
あと監視のお姉さんニコニコ
 
{E1C1450F-ED21-4E95-BEB4-BED0B1FB0D06}
 
プールも温水ではなく水なので
ずっと入っていると寒かったです笑い泣き
 
そのせいか貸切!!笑
 
{C033D3BD-CC20-4687-A606-0878CA539986}

シーサーから水出てますw
そして裸タオルにw
 
{8EEF3F6E-85B2-4640-AF9A-81EDB295043B}
 
子供たちはプールを満喫してましたラブ