蓼科で元気に美しく豊かになる! | 大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

大好きな自分で恵み豊かな毎日を!

幸せに。より良く。ありのままに。

あっという間に9月も下旬に

今日はお知らせとなりますが

ずっとお休みをしていた健康長寿教室

 

内容とともに

リニューアルして

活動再開を準備しています

 

それに伴い

2019年7月から時計が止まっていた

健康長寿のブログも再開!

 

久しぶりの投稿となっていますが

記事を書きました

 

なりたい自分に向かった先に

元気な私

笑顔の私

そして

大好きな私がいた

 

そんなクラスにしたいのです!


こちらのブログも改めて

よろしくお願いします!!

長野・蓼科・オンライン

有酸素運動で脳活性!

心豊かに健康長寿の人生を!

 

こちらが記事になります!