情熱の専門家ジャネット来日! | 本田健公式ブログ

本田健公式ブログ

著書累計800万部突破の作家の本田健の公式ブログです。
お金・ビジネス、恋愛や結婚、才能、人間関係など幅広い分野の
「人生が変わるきっかけ」となる情報をお届けしています。

こんにちは、本田健です。
先週末は、親しい友人の情熱の専門家ジャネットが来ていました。

東京で180名ぐらいの規模でしたが、
一緒に一日セミナーをやりました。


もともとは、
ジャネットとスカイプしていたときに、
東京で竹田和平さんの生誕85周年の会が行われる
という話をしたことがきっかけでした。

簡単に概要を話したら、
テンションが急に高くなって、
「私もその会に出たい!」と言われたので、
軽いノリで、「じゃ、僕が招待してあげる!」
とつい言ってしまいました(笑)。

普通は、そういうことを言われても
遠慮したりするものですが、
情熱で生きているジャネットには、
そんなこと関係ありません。

「いつ行けばいいの?」と言われ、
すぐにスケジュールを確認しました。

どうせ日本に来るなら、
小さくてもセミナーをやろうかということになり、
あれよあれよという間に、一日のイベントが決まりました。

残念ながら大きな会場がなかなかなく、
目一杯入れても180名ぐらいのところしか、
見つかりませんでした。

それでもせっかくの機会なので、
何かやろうということになりました。

その前の週には400名のイベントをやったばかりでしたが、
今回のセミナー会場も超満員で、
サイドにも席を設けなければいけなくなったほどです。

当日は、空気が薄くなった感じがするぐらいの熱気でした。
換気をしても、エアコンを入れても全然温度が下がらず、
主催者としてはドキドキでした。
参加者のみなさんもワクワクして
ワークに取り組んでくれたので、
あっという間の一日だったのではないでしょうか。


2月13日には、友人で全米TOPのサイキック・コーチ
ドゥーガル・フレイザーが来日してセミナーをするので、
そこにゲスト出演してきます。
まだ少しだけ席があるようなので、
興味のある方は、ぜひ!

2/13 ドゥーガル・フレイザー 特別トークセミナー